雪が降ったこの日から

かーさんのニット帽を横取りしていたのですが

もう少し女の子っぽいのが欲しいと

やいのやいの言い出しましたよ 笑

 

なんかあのニット帽にデニムに

黒っぽいトレーナーを着てた日があって。

一年生に「男か女かわからんやん!」って

言われたかなんかで乙女心が?プライドが?

大変傷ついたみたいですよ。

 

2年~4年ぐらいって本当に微妙な体格で。

子供用のニット帽もあるんだけど

耳が下まできっちり隠れなかったり

あとは頭の上の部分に遊びができなかったり。

 

お嬢もまたシルエットやらなんやら

気にしだしたらもう全然気まらないのよ。

 

でね。

近所のショッピングモールにある

カラーフィールドさんでセールをしていたのを

覗いてみたらさ!

 

 

 

レディースだけどいいんじゃね?ってのがあった!

しかもセールでお値段 ¥1,360 ! お安い!

 

ええやんええやん。

これでええやん。

 

ということで即買い。

有料袋はいりませんので、タグ付きで

かぶっておられましたよ 笑

どうやら気に入った様子です。

 

ちょっと大きいけど来年も再来年も

かぶったらええやん。

 

もうね。

いろいろ文句言うから本人が納得したうえで買わないと

かぶらなかったりするしね。

 

いやはや。

本当に面倒くさい。

 

そしてかーさんも同じの買おうかな。

やすいやん 笑

 

↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村