今年は早々に梅雨が明けたのに

7月に入って雨が多かったですねぇ。

 

で。

学校までちょっと距離があるので

大雨の日は長靴を履いて行っていただきたいところ。

 

赤ちゃんの頃からファミリア一択の長靴。

ネイビーの21センチを昨年購入して

それを2年は履いていただこうと思っておりましたが。

 

ここにきてクレームが!!

もっと短い長靴がいいです…とのこと。

 

 

で・

買わされたのがこちら↓

 

 

 

こんなんどこがええの?

ファミリアさんのほうが圧倒的に素敵やん!

 

 

でも。

うちのお嬢、頑固なもんで

履かないと決めたらネイビーの長靴は履きません。

土砂降りでもスニーカー。

靴下の替えをもって登校して

帰ってきたらもう靴下もどろっどろに濡れてます。

 

そっちのほうが嫌なかーさん。

ついつい折れてしまうんですよね。

 

で…買わされたってわけですよ。

ファミリアさん1/2以下のお値段でした。

 

いいんだけどさ。

自己主張が激しいのもまぁいいんだけどさ。

 

本当に本当に!!!

なんやねん!!!!!イラっとするわぁ~

 

 

 

↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村