朝早くからとってもらった撮影

データがちゃんと届きました♪

 

今回もとっても素敵に撮ってもらって

かーさん的には大満足。

 

早起きした甲斐があったってことよ。

今年は仲良しのお友達と一緒に。

 

ちょびっと薄曇りですが

十分大満足な写真に仕上がっていますので

ここからは親バカ満開の写真たちです 笑

 

 

 


お嬢だけ短いソックスで

本人不機嫌でしたわ。

少し寒かったんよね(笑)



↑モデル風のイチオシ写真(笑)




かーさんも一応ちゃんとして行った(笑)


でも。

モデル風だけでは終わらない我が子。



変顔サイコー笑い泣き

こんなのが数枚ありました(笑)

なんなんやこれ(笑)


引き伸ばして貼っとこかしら。



こんなオフショット風のとか、

3人でお澄まししてるのとか

ほんとたくさん撮ってもらいましたラブ


本当に良い記念になったし

ママ友たちも喜んでくれたし

撮ってもらえてよかったですキラキラ



最後にこんなの一枚入ってて

びっくりしたけどさ(笑)


いつ撮ってたん?みたいな。



さー。

撮って撮って撮りまくった

入学写真の数々。


アルバム作りたいけど

なんせ生後5ヶ月で止まってるからなぁ。


ぼちぼち考えます。



↓ポチッとよろしゅう


 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村