2週間くらいリアルタイムとのタイムラグが
ありましたがこの辺で調整。
 
2〜3日くらいに縮ますね。
でないと卒園式とか書けなさそうで。
書きそびれているものはまた過去の話風にして
追加でアップするようにします。
 
この日はトリオ会の友人Mの次男Kくんと
途中まで一緒に登園。
 
Kくんは幼稚園、お嬢は保育園。
でもすぐ近くにあるのでかーさんが休業日は
割と一緒になることが多いです。
 
仕事行かないからゆっくり登園なわけで。
で。
Kくんも卒園式間近なので
一緒に登園できるのもこの日が最後かなと。
 
 

 

記念撮影しておいたよ(笑)
 
お嬢が私服で変だな(笑)
しかもその靴!
靴下とあってへんやんガーンガーン
 
生まれる前からのお友達。
こーんなに大きくなりまして。
 
かーさんが休業日の多かったこの一年
一緒に登園となることが多くて
これまたいい思い出。
出勤日にはお嬢のほうが早く登園するので
絶対に一緒にはならないのでね。
 
家はめちゃくちゃ近いのに
小学校は別々の小学校に行く二人。
幼稚園と保育園、小学校も別々
なのになんでか気が合う二人?笑

似たものどおしすぎてけんかもよくするけど
これからも仲良くしてほしいです 笑
 
あーー。
Kくんの制服姿もこれで最後。
かーさん、うるうる来ちゃうわよ。
 
 
↓ポチッとよろしゅう
 
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村