もう自粛生活でずーーーっと

百貨店さんが閉まってましたからね…
 
早々に目星つけてたランドセル。
4月の発売開始その当日辺りから…
百貨店さん休業…ゲッソリ
 
オンラインでも買えるんだけどさ。
百貨店の割引使おうかなと…ドケチ…なかーさん。
本人にもう一度背負わせてみたいし。
 
と。
営業再開を心待ちにラブ
 
大阪府が休業要請を取り下げたので
百貨店が時間限定で再開することに。
 

子供用品は11階ですのでね。
18時閉店です…土日は全館休業だし。
 
18時じゃ会社帰りも間に合わず。
会社が計画休業の平日に…
 
朝から並んだがな!
10:35にメインの入り口に到着。
前から5人目くらいだったかな?
 
コロナ感染対策で
エレベーターは5人までしか乗せず
マスク必須、体温もチェックされます。
 
なので、たくさんの人を入れるのが難しい。
さっさと済ませてしまいたかったので
開店と同時にファミリア到着てへぺろ
 
そこで。
 

やっぱりキャメル照れにしました。
 
お嬢にとっても久々のファミリア。
なんだか知りませんが…
 

今年の夏用の帽子に、今年のサンダル。
去年までは毎年白いサンダルでも
爪先が隠れていたんだけど、
今年はこっちにすると本人が決めましたキラキラ
 
かーさんはいつものがよかったけど。
本人の意見を尊重しました…もやもや
 
ついでに。
後輩のところに第二子が誕生したので
そのお祝いもキラキラ
 

ふふ。
喜んでもらえるかな?
 
かーさん、ファミリア好きなので
割とファミリアをプレゼントすることも多い
んだけど。いただいたのはミ☆ハ☆スばかり…
 
こんなの欲しかったなぁーと
言うのを選んでおります(笑)
 
で。
この日のお会計…
10万超えたやんゲッソリ
 
ま。ランドセルは
ひぃばあちゃんに買ってもらうんだけど。
 
百貨店の優待使ってこの金額、
かーさんポイント溜まってしゃーないやん(笑)
 
 
で。
 

2万円以上購入でもらえる
ノベルティ、いただきました上矢印
 
もったいなくて使えない〜(笑)
 
 
とりあえず、ランドセルは購入。
あとは机をどうするか…
 
ファミリアでコレから買わなきゃいけないのは
 
デニムバッグ
上履き入れ
筆箱等文具類
セレモニー用のフォーマルワンピース
 
くらいかな?
 
 
あー。
頑張って働こっと。
 
 
↓ポチッとよろしゅう
 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村