ステイホームで外食できず…
ほら、かーさん料理作るの嫌いだけど
美味しいもの食べるの大好きだから

地元ではそこそこ有名な
焼き鳥 鳥作さんでテイクアウトしてみようと。

ココ、自宅からだと2キロ弱くらい?
歩いて行くにはしんどいし。
酒飲むんだから車じゃいけないし

なんともまぁ行きづらいところ(笑)

で。





串に、唐揚げに、チキンカツに
たくさん買ってきたキラキラ

おウチ居酒屋開店やな。

足りないかな?と思ったのに
ビールが進むこともあり。

あっという間にお腹いっぱいよ。


ボケておりますが
このカルディのチューハイシリーズ
なかなか美味しいですわ。

ご当地サワー?なのかな?
友達に教えてもらって何回か購入。

1本198円だったかな。
かーさんの普段のチューハイの倍額ゲッソリ
我が家ではセレブチューハイと呼んでおります。

このリンゴはかなり甘口で
かーさん好みではなかったけれど
大分カボスとか、高知ゆずとかね。
色々ありますねん。

なんか、肉肉しい夕食でしたが
このあと少しだけサラダを足して(笑)

焼き鳥自体をめちゃくちゃ久しぶりに食べて!
家族で焼き鳥って行かないし
お嬢が生まれてから飲みに行く機会も
グンと減ったから、本当に久々!

炭火で焼いた香ばしさ。
美味しいやんか〜酔っ払い

こうやって
地元のお店を応援…という名目の元
ご飯を作らないというかーさんの思惑(笑)

今回は成功いたしましたで。


ビールにチューハイで 
ほろ酔いになってはええ気分。

また買いにいきましょうラブ



↓ポチッとよろしゅう
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村