もはや。
暇の極みであるガーン

天気の良い日は
閉じこもりとはいえども
ベランダに出たり。
溜まってた家事をしたり。

それなりに気も紛れますが。
雨だと本当にやる気がなくなる…


そして。
この日は雨だった日。
確かイースターサンデーだったので
4月12日だっけな?

ハッピーイースターと
エクチュアのチョコエッグ食べたら…

することなくなりすぎるやん…

で。
暇過ぎる母娘は。


ひたすらカプラポーン
ネクラだわー、ネクラ。

頼みの綱の乗馬センターもお休みだし。
あまりにすることなさすぎて。


ナイアガラ!
2人で作ってみたもんね。

あぁ。
地味だわ。地味過ぎる。




家中のカプラ全部使っても
このサイズにしかなりません笑

暇だったので何回かやったけど。
綺麗に崩れると
カラカラカラカラと素敵な音がしますねキラキラ


日々、どんなふうに時間を潰すか。
なんだか日記の内容も変わってきましたが
引き続きご贔屓に…


↓ポチッとよろしゅう
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村