かーさん、遅ればせながら
なんちゃらペイ、登録しましたウインク
楽天ペイとPayPayと。

で。
10/05はPayPay 20%還元の日…
これってさ。
お酒、タバコユーザーには
おいしいイベントキラキラ
よね。
だって、ビールとかそんなに安くならない!

ま、我が家はタバコは吸わないので
お酒の恩恵を預かろうと。

PayPay使えるところ…
という訳で車で少し離れたディスカウントストア
へ向かいました。

さて。
ビール1ケースとチューハイ1ケース
あとは日用品を購入してレジに並んだら

PayPay、エラーで使えません!
ってレジで案内してましたもやもや

で。
PayPay使えないなら意味ないと
商品棚に戻していたら
そんな人だらけやった件ガーン
みんな、PayPay祭りやったんやな…

仕方なく?
夕食のお買い物を済ませて
1時間後くらいに舞い戻ったらば
カード利用もしくは、カードチャージ以外
銀行口座からチャージか現金チャージすれば
使えるって書いてあったから。

銀行口座からチャージして
無事にビールとチューハイを購入グリーンハーツ

ざっと8000円払って1600円還元。
いやー、お得やな。

まぁ。
なんだか踊らされてる感あるけど
還元率高い時は使おうかな〜という感じ。

でも。
システムダウンするくらい
みんな使ってたってことやんな。

すげーな。ほんま。
増税を機に一気に増えたんかなー?

まだまだ色々検証中です。
お得な情報あったら教えてください。


↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村