ワタクシ、今日のことを…
指折り数えて待ってましたキラキラ

本日は
計画年休キラキラ
ほら、今年度から年間6日休みを取らなきゃいけないって
会社から通達があったのよ〜
用事等で休むのは計画年休以外でってさ。

5〜6月が忙しすぎたかーさん。
今日は何もしたくないもやもや

ので。

朝からお嬢は保育園、
かーさんピーリングと脱毛アセアセ
ピーリングとイオン導入で癒され
脱毛で夏の準備は万端ってことで。

で。
お昼食べて
録画ドラマ見て
昼寝2時間ニヤリ

してやりましたよ!

久々に家からほぼでない休日ラブ
ピーリングも徒歩5分だし(笑)


貴重やわーラブ


でも。
ずいぶん前から気になっていた部屋だけ
ちょっとテコ入れ。


去年の地震でずれた本棚。
1年間放置してたんやけど(笑)
重すぎる腰をようやく上げて…

とりあえず本を全て出すところから…
で。


本棚自体もずれてたと判明ガーン
よく一年崩壊しなかったものだゲッソリ

ついでに本の断捨離も。
かーさん、本大好きなので結構本読んでた人。

今は時間がなくて少し遠ざかり…
電車のすきま時間もついついスマホタイム
ダメですね、毎日本読んでたのに。

で。
不要な本を一気に捨てることに。

もう、ガイドブックなんて
何冊あるかわからんくらいありました。

ニューヨーク、パリ、イタリア総合版、
ローマ、フィレンツェ、南イタリア…
台湾、韓国、ソウル、マルタ…などなど
名古屋、伊勢志摩、沖縄、北海道…

一気に処分しましたびっくり

で。
棚の修理につきましては。

ダンナ氏に丸投げしてみる
事にしましたので


散らかりたい放題のこの部屋…
とりあえずここまでしかやらなかったけど


今日はかーさんの安息日
ゆっくりさせてもらいました!