まだ夏祭りには少し早いGW前
かーさん甚平さん探してたびっくり

あんまり着てない110の甚平さんもあり。

でも。今回は
20年ぶりに会う友達にあげたいラブ

先週の月曜日に突然メッセンジャーが


連休初日に京都で会うことにゲッソリ
10連休前に仕事休む勇気はなかった…
もうさ、めちゃ混みしか想像できんポーン

でも。
わざわざやってくるんだし
ワタシイギリスまで行けなさそうだし。

奥さんと娘ちゃん連れてくるって言うから
ぜひぜひ会いに行かねば!と。

お嬢の音楽教室もブッチてへぺろ

で。
娘ちゃん、3歳になるところなんだけど
出産時にトラブったとかで
軽い小児脳性麻痺があるそうな。

まだ歩くのが難しいって言うから
浴衣は大変だろうし、
お土産に甚平さんを…と思って探してるわけ。

お嬢のお下がりでもええねやけど
ま。お嬢が嫌がる謎。

全く英語のできないお嬢滝汗
を連れて行くのがなかなか面倒臭いが
致し方ない。必死でハローだけ覚えとる。
先日の台湾では謝謝だけ覚えたびっくり

で。
季節外れの甚平さん。
ネットをぐーるぐる徘徊して
色々みてみるもサイズがなかったり
色がなかったり。

要は、昨年の売れ残りな訳で。

なんとか見つけた1着。
とりあえずポチったけどちゃんとくるかな?




かーさんの友達はスリランカ人でイギリス在住
友達の奥さんは白人さん。
ゆえに子供のソフィーは少し褐色。

なのではっきりした色の方が合うかな?と。


日本の後にバリに行くそうなので
あんまりかさばるお土産は迷惑かなと。

何を上げるか非常に迷ってコレにしてみた。
えらいやすくてすみません笑い泣き



昨日日本に着いたってさ!
奥さんと娘ちゃんラブ

会うのが楽しみだー!
京都暑いし混んでそうだから
相応の覚悟で挑みますプンプン



↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村