今年の関西はなかなか暖かくならず
先週はまさかのダウンを引っ張り出して
着ていた始末ゲッソリ

ようやく暖かくなったので
朝の09:10に近所のコンビニで
友達と待ち合わせてーかーらーのー
お花見だよNEお願い

ん?
なぜコンビニで待ち合わせかと言うと
お昼ご飯調達やね(笑)
作らないクズ母で失礼ポーン

子供たちの好きそうなウィンナーだけ焼いたわ

いつもの友達と一緒に近所の公園まで
チャリで爆走。

そしてー。


桜のトンネルキラキラ
見に来ましたよ。

満開にはあともう少し…って感じかな。
でも十分に満喫ルンルン


お嬢はボール持ち込みで
みんなで中当てアセアセ

かーさんたち外でボール投げ続けて
もうクッタクタよガーン

投げたボールが顔に当たって
痛かったらしくもっと柔らかいドッジボールを買えと
たかられてかーさん。


花見…と言うよりは
ただただ遊びにいった感じやけど…

親子共々楽しけりゃそれで良いハート

帰り道についでに
自転車のセーフティ点検も済ませて帰宅酔っ払い

友達のと、うちのと合計3台点検で
1時間かかるって言われたから

マクドでまた喋ってたよね(笑)

友達親子といたら1時間なんてあっという間。


おかげで用事も済ませられて
大満足な1日でした!