まだ9連休の真っ只中ですが
少しずつ振り返りまーす。

さて。
今年の元旦、お正月が我が家で行うことに。
色々考えてダンナもサジを投げた今回の行事。
なんとか終わったーニヤリ
色々言いたいことはありますがタラー

まずは。


お正月のご飯たち。
ただしき正月なので、朝から呑みますよキラキラ

気を遣ってお義父さんが
お寿司と御節買ってくれたてへぺろ
我が家は場所と前菜とお鍋と飲み物を用意。
義姉は手ぶらでムキー

お寿司とかチビチビ食べながら
お嬢は義父さんや義姉さんに遊んでもらって
お年玉も沢山もらってウインク

夕方には


楽しみにしていたお鍋鍋
美々卯のうどんすき照れ

初めてお持ち帰りしてみたけど。
お店と同じくとっても美味しい〜照れ

ってか。
年末に受け取りに行ったら
山のようにお持ち帰りお鍋セットが
積み上げられてた…
よー、儲かってるなニヤリ

夕方には
バイトでたこ焼き焼いてた義兄が
いそいそやってきて


また1からやり直しガーン
もうお酒もなんぼ飲んだかわからんな。


じーさんはこの日も楽しそうな照れ
お嬢もうどんもたっくさん食べて
たっくさん遊んでもらって


神経衰弱して。
かーさんは、神経衰弱越しに格付け見ておりました。


そんなこんなで11:00から21:00ごろまで
グズグズやってました。
由緒正しい日本のお正月おせち鏡餅門松
っぽく過ごしました。

唯一、手ぶらの義姉義兄が
気に入らないけどもやもやガーン

ま。
仕方ないとしか言えないな。


まだまだお正月は続きまーす。


↓ポチッとよろしゅう
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村