少しフライングですが
お嬢の誕生会を開催しましたウインク

もう。
お嬢にとってはパラダイスのような一日キラキラ

まずは、作ってもらったロゼットを 
装着して、4歳になったつもり。



やっぱりアナ雪。
本人も大喜びでしたキラキラ

壁に貼ったガーランドもノリノリルンルン
めっちゃ喜んでました酔っ払い

掃除したり片付けしたり
少し買い物に出たりと 
普段通りの半日を過ごしてから。


お昼に実家の皆さんに来てもらって
お誕生会を開催ラブ
って、ケーキ食べるだけやけど滝汗




チビ達は2人のテーブルで。
なんや、めっちゃ楽しそうラブ

そして。
今年のプレゼントは


メインの自転車が 大人の事情で
まだ届いておりませんので

今年はおもちゃが少ないニコニコ
かさばるものがあまりなくてステキ星

その代わりなんだか
子供用化粧品が多いのが…なんだかな…
なんだかなムカムカ


本人ノリノリ。
詳細は別記事にしますが…

高校生くらいになった時に
勉強せずに鏡ばっかり見てる
女子高生になってる姿
目に浮かんだわ…


ほんま。
まじ。
勉強とかしなさそな…

はぁ。
誰に似たんや…


↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村