米国出張から帰国したのが金曜日。
成田から伊丹の国内線に乗り継いで
大阪に着いたのが18:30アセアセ
 
翌日土曜は運動会チュー

オーバーナイトディレイしなくてよかったタラー

運動会サボるわけにはいかないし
変な時差ボケのまま行くよー!!
シアトルタイムでも日本タイムでもない
変な時間に目がさめる…どこの国におるんや、ワシ。

時差ボケを良いことに
今年も妹と交代で06:30から並びましたがな。

お嬢はこの日を楽しみに。
かーさんは帰ってくるし、運動会だしキラキラ  

開会式では張り切って
讃美歌を歌うの図↓



私服に個人の帽子だから
なかなか統一感がありませんが…


今年は準備体操もしっかり踊れてました!
0歳児の時と同じ体操、前回は座ってるだけ
でしたが今回はちゃんとできましたな!

メインイベントは徒競走ランニング 

動けるデブを目指すお嬢は…


まさかの1番キラキラ



かーさん。
自分が運動音痴なもんで
40年以上生きてきて
かけっこで
1番になったことないガーン


本当にワタシの娘だろうか…(笑)

でも。
本当に頑張っててえらかったと思います。

ワタシのいない1週間。
お留守番しながら保育園で一生懸命
毎日走って練習してたと先生から報告。

涙腺決壊するよね笑い泣き


こんなお嬢の4回目の運動会でした!

運動会上がりで
3時間昼寝したのはかーさんだけではないはず。



↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村