ようやく着付けを終えていざ、神社へ。
ま、この移動は5分もかからんからな。
 
ここでじーちゃんばーちゃん達と合流。
そして出張撮影のフォトグラファーさんとも合流。

写真ばっかりになりまっせてへぺろ

{70608627-4AB1-44AC-9966-9B803B44D3FC}

{AA835A3F-AEF1-43CD-B047-A2DD805F6339}

嫌がるかと思ってたのに
ちゃんと草履で歩いてるデレデレ
前撮りの時は裸足やったのに!

半年弱でえらい成長やな。
ってか、前撮りせんでもよかった疑惑もやもや

{30AC1D29-62F4-4443-822A-A121D378B339}

祈祷中は写真撮影不可なので
神社の境内の写真しかないんやけど。

祈祷中に神主さんに名前を呼ばれるのに
お返事できへんかったのん
お嬢ぐらいやんガーン

みんな、3歳でもハイッて元気よくお返事してたのに
なんでできへんのや…(笑)
まだまだヘタレやなぁえー

でも祈祷が終わってお土産もらう頃には

{F62CE861-CF7C-4332-A542-E9EE0050A3FD}


ご機嫌戻っとるおねがい
パンマン先生のパズル貰ってるからな(笑)


{F4F0936D-189B-488B-96C6-142D4BB7BF20}

千歳飴はこの短さ。
なかなか気が利いててええやんか。
絶対食べへんもんな!
よくできております。

後はのびのび。
それはそれは…

着物とヘアセットが心配になる程のびのび。

こんなに自然な写真撮って貰って
かーさんは大満足キラキラ  

スタジオの不安げな笑顔より
ずいぶん素敵な笑顔が撮れましたラブ

{D0A92D96-AB2E-4B4F-9239-D1033E8A55F8}

{3C824D1B-B96A-46FB-A3BF-71D3FD1021BB}

{0852B9D9-8C21-4633-B7E0-AFBEE8BF4751}


ポチッとよろしゅう↓
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村