お嬢の誕生日プレゼントの中で1番の大物が
義父さん、義姉さんからのキッチン

{BA1D3EE2-00E6-43A2-A61C-B0A905E4065C}

これかーさんが探しまくって
IKEAのにしよかな?
トイザらスのにしよかな?
とめーーーっちゃ悩んだ一品ウインク

色々見ましたが
どこにもプラスチック素材のないこちらにすることに。



値段的にもこの程度が限界。
もっと高級なのもあるけどなタラー
上を見たらキリがないと言うことで。

ワタシが注文して自宅に届けてもらい 
義父さんからのお金だけもらうと言うてへぺろ

で迷ったのがねー。
完成品もあるねんな。



ま、4000円も高いけどムキー

ケチケチかーさんできる嫁は
少しでも負担を減らしてもらおうと 

もちろん組み立て品購入ニヤリ
ダンナに組み立ててもらおうかと。


ここのとこ仕事で忙しいダンナ。
前日の夜、お嬢が寝てから取り掛かった組み立て。

そもそもこう言うの得意とちゃうタイプ(笑)
お嬢のためにと悪戦苦闘…

{D58D3E3A-9E04-4DAB-9ECB-9CB6BB839597}

これ01:00ゴロの写真(笑) 
まだまだ先は長そうやなえーん

電動ドライバーを実家から借りてきても
まさかの2時間半以上びっくり

挙句、最後にネジ一本残ったやんガーン


どこやどこやと必死で探すも
もう2人とも眠たいし、作業に飽きてるし
ぜんぜん見つからへんでほんま。

ワタシ…特にできることないけど
先に寝たら悪いかと思って付きおうてたんやけどな。


{FDE797ED-22B8-475E-8F60-BABB9A432FDE}

01:30完成キラキラ

レビューに2時間半かかるでと書いたろかとおもったわ(笑)

あー眠たと。
ワタシはすぐベッドに入ったが

必死過ぎて大汗かいたダンナ。
そんな時間からシャワー浴びるとな。

そこは知らんから先寝かせてもらうわ!

とダンナが寝室に入る頃にはグースカ寝てるであろうと寝かせてもらいました。



なんや、子供がいると 
おもちゃ、家具類組み立てとかやたらと色々要求されるな。

かーさん、あまり器用にできへんから
正直厄介すぎるな。



なんとか間に合って、お嬢もご満悦で  
とーさん、夜なべした甲斐あったな!!

 

↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村