観覧車でのんびりした後は
お昼まで少し時間があったので…

子供の体力消耗大作戦!

{16604708-C8A4-44E4-8801-0587BB1537A8}

走れ!

{52E5590E-94E0-4B51-ACB8-333084D4135E}

走れ!

{68837A75-9163-40E0-BBA7-A4B15306E61A}

回れー!笑い泣き


と遊びまして(笑)


予約時間にランチにお出かけ。
今日のお昼は…まさかのココ
普通なら絶対にチョイスしないお店。

スィーツビュッフェはホテルに限るからな。

せやのになんで行ったかというと…

{42A34A6A-5905-4267-8964-119658F0E266}

メルちゃんコラボランチちゅー

自分のメルちゃん持ち込んだら
バウンサー貸してくれはるからな(笑)

ここで、おもちゃのランチセットと同じランチが食べられると言うことで
姪っ子とみんなで出掛けたってわけで。

{ED796264-1F71-4A31-B00B-E9F849ACC2B0}

メルちゃん2匹2人に、ランチセットてもう大荷物やないのゲロー

普通は3歳以下は無料やけど
これ頼んだら1050円やったか取られます。
ま、当たり前やけどな(笑)

プレートと、普通の食べ放題は食べられるのでお嬢は満喫。

正直、このメルちゃんプレート
お味はイマイチ…ゲロー

でも、楽しさと、かわいさと、子供達が喜んでいたのでええとしよう。


{925E9EFA-30FC-4D21-AA3D-77D5075F89B4}

{A3ECC900-AEA5-4D33-9C4E-673A801B63FA}

メルちゃんランチそっちのけで
焼きたてクロワッサン2つ食べたのはこの人えーん


かーさんは、元取らなきゃと
ビンボー根性丸出しグラサン
ケーキお代わりしまくったったわ(笑)

おかげでお腹はちきれそう滝汗



この後ベビーカーでお嬢が昼寝したし
カロリー消費のために歩いて帰ったがなポーン



一日遊んで大満足。

かーさんは疲れたけど
お嬢が楽しかったらま、えっか!



↓ポチッとよろしゅう
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村