ワタクシ、再び部署異動となりました手(チョキ)

もう、今の部署は限界に近かったので
とってもハッピーな異動でするんるん


それも、長い間行きたいと思っていた部署へ異動。
ハッピーハッピーぴかぴか(新しい)

ただ、今回の異動は事前に全然
聞いていなかったのでちょっとびっくり目

今まで出戻り異動も含めると11年間で4回目の異動かな?


もう異動慣れしてるからドってことないです。

やる仕事が大きく変わる異動もこれまでに
経験しているので全然問題ない!!

というより、現在の部署に限界を感じていたので
逆にストレスフリーに近くなるんじゃないかな?


今の部署はやはり営業職なので成果を求められるし
ワタシ一人が頑張っても全然何ともならないような予算があって。
上期は係全体の収入の7割ぐらい一人でやったのに
嫌がられて追い出された…

で、追い出した方は追い出したと思っているでしょうが
ワタクシ、ものすごくうれしい手(チョキ)

うちの会社って本当に謎な会社で
営業部門にいないと意味がないと思っている人が多いというか
非営業部門の人の社内地位が低いというか…笑

で、ワタシが非営業部門へ追い出された形ですが
ワタシ、もう予算とかこりごりですから…


仕事なんて本人が納得した仕事をして
給料に見合う仕事をすればいいと思っています。

もう去年と今年半年は完全に給料以上の仕事をさせられた…
とワタシは勝手に思っておりますので

10月から少し肩の力を抜いて行きたいと思います。


ただ、異動の話を取引先や、社内の懇意にしている人や
他拠点に話しすると、みーーんな口をそろえて
『部署なくなるん?潰れるやろ~みぎちゃんがいないと』
と言ってくださるのだありがたくて。


取引先なんかはワタシじゃなきゃいやだーーー
と言ってくださる方もいるので本当にかわいがってもらいました。

10/1づけの異動ですが
着任は引継ぎ後…


テキトーに引継ぎしてさっさと新しい部署に
異動したいと思います♪


うれしーーーーーーーー!!!