この前の水曜日に帰国して
木・金とフル出勤(残業つき)をして
土曜日は病院ハシゴ…

夕方からは義両親にお土産持って帰国報告…

そのあとは夕食を作ってダンナと食べて
ワインなんかも飲んじゃって爆睡…


なんか、自分が思っているよりも
身体は疲れていたようです…バッド(下向き矢印)

これまでは帰国日当日に午後から出社とか
早朝帰国でそのままフル出勤とか
結構フツーにこなしてたワタシ…

もう歳なんでしょうか…


今朝、全く起きられなかったあせあせ(飛び散る汗)

昨日も午前中から病院に行かなきゃ行けなかったのに
全く起きられず、ダンナにバカのように起こされて
ようやく起き上がったぐらいダッシュ(走り出す様)



本当は本日午後からジムに行く予定だったのですが
もうしんどくてしんどくて…笑
 ⇒はい、いいわけですかね?


時差ボケ自体は全く無くて…

ワタシ、時差ボケ知らずなお気楽人間ぴかぴか(新しい)


お気楽…なのかな?


時差ボケしないようにかなり機内でも調整して眠るし
現地に着いた時も帰国した時も
眠たくてもその場所の時間で夜になるまでは絶対に寝ない。

そして、爆睡通しで8-9時間ぐらいで
時差ボケなし子手(チョキ)


ジムは行かなくても
朝から家事したりはしたのでね…


来週からがんばろ→→


はぁ。

なんだかバタバタな日々だな…


土曜日、病院ハシゴしたのに歯医者にまだ行けてない!

歯医者に行きたいって言ってるのに残業しなきゃいけないんて
今の職場、終わってますね…