協力的なのか協力的でないのか?
ダンナのスタンスもよくわからないですが 笑


ま、協力してもらわないことには
先に進みませんのでね~

とりあえず、血液検査に連れて行きました…あせあせ(飛び散る汗)


が・


うちのダンナ、病院も嫌い、血も嫌い
注射なんてもってのほかダッシュ(走り出す様)


要するに超・ヘタレ…


がね、まずは血液検査=感染症スクリーニング検査を受けないことには
何ともなりませんのでね…

仕事が休みの土曜日午前中…
むりくり連れて行きました。

この、血液検査、ワタシも受けましたが
タダの血液検査とはちょっと違います。

普通の血液検査だったら、ヘモグロビンの量やら
血中脂質やらなんかそんなのの検査ですが
感染症スクリーニング検査は…

女性 @¥19,000+TAX(ワタシ:検査済み)
・梅毒
・B型肝炎
・C型肝炎
・HIV(エイズウィルス)
・風疹抗体
・血液型

男性 @¥16,000+TAX (ダンナ:今回検査したもの)
・梅毒
・B型肝炎
・C型肝炎
・HIV(エイズウィルス)
・血液型

こんな内容です。

ワタシは、ちょうど一年前に手術を受けているので
その時に徹底的に検査をしているので、まぁ大丈夫でした手(チョキ)
その時は他の病気(クラジミアやら膣カンジタやら)も検査させられた…

こちら、すべて自費診療ですので
相当高額ですな…バッド(下向き矢印)


そしてヘタレ王ダンナは
注射針を直視できず、抜いた血も直視できず
ずーーーーっと顔をそむけて目をつぶっていた模様。

ワタシは待合で待っていたのですが
この世の終わりのような顔して出てきて
今日は血を抜いたからもう何もしたくない、家に帰って昼寝だ…と 笑

ワタシなんて毎週お尻に注射されてんのにexclamation ×2


面白すぎるやろ…


また来週の木曜日にワタシは通院しないといけませんので
その時に結果を聞いてきます。

大丈夫だと思いますが
ここで病気が見つかったら不妊治療どころじゃなくなるな… 笑



本日のお会計

 @¥18,700-


やっぱり高いぞ…