なんだか、一度病院に行ったら
どんどん流れで検査が進んで行きます…

こっ、心がついて行かない…あせあせ(飛び散る汗)

で、本日は
『通気検査』なるものを受けて来ました。

これは子宮に細い管を入れて
そこから空気を送りこむ事で、その音と圧で
卵管が通ってるかどうかの検査ができるらしい。

卵管が詰まっていたら受精しませんのでね台風

結果は、卵管はきれいに通ってると。

そして、お尻に排卵誘発剤の注射をぶっさされて本日は終わり。


通気検査の時にまれに空気だけでなく
菌が入る恐れがあるらしく
念のために抗生剤を飲むそーな。


週末にタイミング取ってと言われましたが
週末は旅行でおりません(笑)

そんな事言ったらぶっ殺されそうだったので
ダンナの仕事のせいでタイミング取れなかったことに、しよう…(笑)


通気検査や卵管造影のあとに妊娠しやすいらしいが…

ごめりんこ。


ワタシは旅に出ます飛行機



ま、そんなこんなでのほほんと不妊治療続けます~



本日のお会計

¥7,600-



財布から凄い勢いで諭吉が旅立つ今日この頃。