在宅日の朝ウォーキング再開につづいては
おじさんとおばさんの朝さんぽ。
もうね昼間歩くのが暑すぎるので
早朝散歩に切り替えています。
お嬢が塾に行く前には帰宅してお弁当作らなきゃ
なので04:00出発で歩いたりしております。
この日は早朝05:00からOPENしているという
人気のパン屋さんベーカリーハナさんを目的地に
行ってみることにしました。
04:00ごろに自宅を出てパン屋さんに着いたのが
05:30ごろ。
行列という噂でしたが静まり返った近隣。
どういうことや?と近づくと…
まさかの「SORRY WE'RE CLOSED」の看板。
中の様子をうかがっていたら店主の方が
出てきてくださり、完売閉店とのことでした…。
まさかの30分ですべて完売…。
申し訳ないとお詫びの言葉をいただき
「今日はちょっと異常でしたね…。
04:45ぐらいに30人ほど並んでいました…」
とのことでした。
みんなどうやって来てるん?
始発もまだ走っていないのにね。
車なんでしょうがすごいな…。
というわけで朝パンはゲットできずに
すごすご退散。
そして10キロにもまだ到達していなかったので
買えり道すがらもう少し歩くことに。
とにかく10キロが目標なので
10キロ超えた時点で電車でワープ(笑)
関大前の駅より電車に乗りました(笑)
仕方なく?自宅でホットドッグを作成して
朝ごはんにいたしましたよ(笑)
またいつかリベンジ…したいけれど
何時に出れば間に合うのかなぁ。
おそろしやおそろしや…
↓ポチっとよろしゅう
