在宅日の朝ウォーキング再開につづいては

おじさんとおばさんの朝さんぽ。

6.5キロに続いて10キロ散歩も復活ですよ。

 

もうね昼間歩くのが暑すぎるので

早朝散歩に切り替えています。

お嬢が塾に行く前には帰宅してお弁当作らなきゃ

なので04:00出発で歩いたりしております。

 

この日は早朝05:00からOPENしているという

人気のパン屋さんベーカリーハナさんを目的地に

行ってみることにしました。

 

04:00ごろに自宅を出てパン屋さんに着いたのが

05:30ごろ。

行列という噂でしたが静まり返った近隣。

どういうことや?と近づくと…

まさかの「SORRY WE'RE CLOSED」の看板。

 

中の様子をうかがっていたら店主の方が

出てきてくださり、完売閉店とのことでした…。

まさかの30分ですべて完売…。

申し訳ないとお詫びの言葉をいただき

「今日はちょっと異常でしたね…。

 04:45ぐらいに30人ほど並んでいました…」

とのことでした。

 

みんなどうやって来てるん?

始発もまだ走っていないのにね。

車なんでしょうがすごいな…。

 

というわけで朝パンはゲットできずに

すごすご退散。

そして10キロにもまだ到達していなかったので

買えり道すがらもう少し歩くことに。

 

 

とにかく10キロが目標なので

10キロ超えた時点で電車でワープ(笑)

関大前の駅より電車に乗りました(笑)

 

仕方なく?自宅でホットドッグを作成して

朝ごはんにいたしましたよ(笑)

 

またいつかリベンジ…したいけれど

何時に出れば間に合うのかなぁ。

おそろしやおそろしや…

 

↓ポチっとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村