詩音通信(仮)初ドライブの行先は、動物病院。 | Over 50からの色々チャレンジ

Over 50からの色々チャレンジ

4人息子と元保護犬の詩音と暮らすシングル母。息子達の不登校、乳がん、鬱、摂食障害、二度の離婚等、アップダウン紆余曲折。100年人生折返しの50歳から、もっと面白く過ごすチャレンジ中。

ども。しなのりです♪

はい。詩音です♪
今日は、動物病院に行ってきました!
病院行っても詩音は動じませんね〜。
毎月のフィラリアのお薬を貰うとか、
今後何かとお世話になる予定の先生が、
いい感じだったので、一安心。

車で10分ちょっとの距離なんですが、
一応、簡易ゲージを積み込みまして
立ったり座ったり(ほとんど立ってたけど)
しながら、がんばりました!
初ドライブwwwですよね、コレは。

待合室でも、尻尾は下がらずに大人しく待ってて、
診察もスムーズに出来ました♪

今までの経緯をチャコままから伺ってたり、
書類をみんな頂いてたので、こちらの説明や、
今後の方針のやり取りもすんなりいきました。

病院から帰ってきて、末っ子の手の上に
顔を乗せてウトウトする詩音。
寄って行くのは、もちろん末っ子ですが、
嫌がる事もなく、ナデナデされてます。

どこを触られても、嫌がらないって凄いですよね!
たま~に、バリケンの中から、小さく唸る時は、
よほど不機嫌なんだろ!って。
そりゃ息子達…構い過ぎなんだよwww



★★★★★★★★★★★★★★★★

FacebookInstagramTwitter、「しなのり」

釣り具アクセサリー委託先『花薫る喫茶処 蕾
宮城県塩釜市海岸通4-1 プチパレビル2階
https://goo.gl/maps/4Fer1Pveey62
モデル、MC等のお問い合わせも
お待ちしております



お問い合わせ先
↓クリックすると、メールフォームが開きます