ドライアイスの活用法。楽しんでるなら、良いね | Over 50からの色々チャレンジ

Over 50からの色々チャレンジ

4人息子と元保護犬の詩音と暮らすシングル母。息子達の不登校、乳がん、鬱、摂食障害、二度の離婚等、アップダウン紆余曲折。100年人生折返しの50歳から、もっと面白く過ごすチャレンジ中。

ども!しなのりです♬


HappyBirthday 四男!!!
本日12歳になりました!そう母と同じ戌歳Boyです!


真夏生まれの為、
小さな頃から、お誕生日ケーキは
アイスケーキがお約束。
しかも、『ポッピングシャワー』のヤーツ!

ケーキに入ってた、ドライアイスで
演出してくれる次男三男

めっちゃ楽しく、即席でんじろう…w

長男だけは、仕事のシフトで一緒には居られなかったけど、大好きな人にもお祝いしてもらえて、
ニコニコと嬉しそうだったので、
母も「エビチリ用の海老、大きいのを奮発して良かった照れ」と、思ったのであります。


さぁ、次のお誕生日会は〜

10月!
ワタシクのですwww

母子家庭だって?毎日が楽しい♬
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『笑家のスペシャルフライデーナイト!』
2018年8月17日㈮17:00~21:00
普段は週替りの出店者達が、夏祭りの如く集結♬
どんな顔ぶれになるかは、お楽しみにして、
真夏の夜を満喫しにきてね!
『焼き処 笑家』の本領発揮のメニューで、
皆様のお越しをお待ちしております♬

【焼き処 笑家】
(宮城県宮城郡利府町中央1丁目5-2 6号店舗)
JR東北本線 利府駅前。徒歩1分。
車は、駅隣の町営駐車場(5時間100円)利用で。

これら以外にも、随時更新していきますので、
FacebookInstagram、Twitter(しなのりで検索♪)

しなのりオリジナルルアーアクセサリー⬇

【個性診断セッション】絶賛受付中✨
4人の息子を育てる中で、息子のやることが理解できない!
なんで、ここまで言っても分からないわけ!?
まるで宇宙人!と思う事もしばしば…
ところが個性を知ってから、その行動や言動が
理解できるようになってきました
未だに宇宙人の様な時もありますが(笑)
まるで解析機を手にいれた気分です♪
あなたが子供の理解を助けるための講座やセッションを行っています。

生年月日を元に、あなたの【個性】を多面的にお伝えします!
子育てを楽にしたい方必見です!


お問い合わせ先uchunotuki@gmail.com