ハッピでハッピ~‼️以外のダジャレが浮かばない…(笑) | Over 50からの色々チャレンジ

Over 50からの色々チャレンジ

4人息子と元保護犬の詩音と暮らすシングル母。息子達の不登校、乳がん、鬱、摂食障害、二度の離婚等、アップダウン紆余曲折。100年人生折返しの50歳から、もっと面白く過ごすチャレンジ中。


『元気をチャージ🎵笑顔のパワーステーション✨』
温布®️代理店『Eternal』
個性心理學認定講師の“しなのり”です🎵


仕事でお世話になってるとこの
イベント?!で、ド派手なハッピを着てたら

『なんか…マッチとか、アイドルのファンの人みたいですね~‼️』って…Σ(-∀-;)
同世代の方でした…w
親衛隊か❗ニヤニヤ
小学生の時、マッチのファンだったのは確かですが…w

こそこそ自撮りウシシ

ハッピが大きくて、私は“二人羽織り”を
してみたくなった~‼️(笑)
死ぬまでに、一度はやってみたい!
前と後ろは、どっちが面白いかな…ニヤニヤ
入ってくれる方と、カメラ回す方。
それとリアクションしてくれる方を募集するか(笑)




【個性診断セッション】モニター募集中✨
『個性診断カルテ』を基に、
あなたの本質を多面的にお伝えします~!
ちょっとでも興味を持ったあなた!
是非とも1度、受けてみて❗
1名3000円
対面、Skype等でも、対応します✨



お問い合わせ、メッセージは