ドSの宇宙さん✨に会ってきた‼️ | Over 50からの色々チャレンジ

Over 50からの色々チャレンジ

4人息子と元保護犬の詩音と暮らすシングル母。息子達の不登校、乳がん、鬱、摂食障害、二度の離婚等、アップダウン紆余曲折。100年人生折返しの50歳から、もっと面白く過ごすチャレンジ中。

ドSの宇宙さん…

知ってる?


コチラです
    ⬇️



え?…画?…なに?イラッ



                                                                                        サンマーク出版さんより



著者の、この方~✨

『インディゴッド仙台』という
パワーストーンのお店を営む
小池浩さん
小池さんがドSかは、わかりません)

増刷増刷で、10万部突破!

本屋さんやネットで
見かけた事がある!って人も多いはず

(小池さんいわく、ホントにドSなのは編集者さんだそうです…w)



本を読んで。


私にも『ドSの宇宙さん』は居るんだ!
と、確信びっくり
今までのドMな人生(宇宙的に)は
自分の思い込みなんだ!
ならば、薔薇色ラビアンローズ
人生を生きようお願い

ひとりひとりの中にある。

『思い込み』が現実を作っている…

捉え方はそれぞれだろうけど。




はぁ~♥️可愛い❤️
自撮りでうぬぼれてるわけではない…W


ホントに私の為に選ばれた石達…✨


オーリングテストって
聞いた事ある?

元々、薬の反応を見るために
日本人医師が開発した
筋肉の反射テストなんだけど
(気になる人は、ググって…W)

それを用いて、小池さんが1つ、1つ
石と私の相性をみてくれる


凄い…✨マジすげー!!

水晶や、必要な石の時は
くっつけた指が離れないのに
必要ない石だと、簡単にパカッてなる



すげー!!


マジすげー!!!


それで、選ばれし我が石達…✨


可愛くないわけ、ないでしょ~♥️照れ

意味を知ると、尚更♪

私には『愛』や『女性性』
『新規を後押し』『改善する力』等

納得&パワーが充満する感じ照れ




出掛ける前に
末っ子が焼いてくれたパンもぐもぐ
ホームベーカリーの使い方もマスター口笛

既に
愛されまくってるけどね照れ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ランチ会✨しましょ✨

4月19日(水)
11時半~13時半

ウェスティン仙台
26階『ホライゾン』

募集 3名
会費  4000円
(ご飲食代は各自お支払いください)


uchunotuki★gmail.com

★を@に変えてメッセージくださいね


全女性の必需品✨温布®️についてはコチラ~✨


オリジナルの釣りルアーアクセサリーはコチラ~✨


Facebookやってます✨