ぶーぶー今週のランチセットぶーぶー

サラダとキッシュ
スープ
エビとホウレンソウのドリア
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

ぶーぶーテイクアウトぶーぶー

キッシュ       300円
無くなり次第終了させて頂きます。

ぶーぶーお知らせぶーぶー

次回の【フォカッチャサンドの日】は少しお休みして【お弁当の日】となります。
1月20日(土)になりますので是非お越しください。


ブタひとりごと


久しぶりの新人さん



こちらはスウェーデンから来た幸せを呼ぶダーラナホースのコション版。

まさかコションバージョンがあるとは!新年早々嬉しい❤️



こちらはガチャらしい。全部揃えるか?笑笑



そして幸せのシンボル金の豚🐷

幸せ呼んだり、強そうだったり、幸せのシンボルだったり今年の新人さん最強です。笑笑

今週も笑顔いっぱいでお待ちしていますぶーぶー


コションドール
   栃木県宇都宮市松が峰2-8-7
   ☎︎  028-610-0967
   定休日 : 月曜日・第3日曜日