ぶーぶー今週のランチセットぶーぶー

サラダとキッシュ
スープ
チリコンカンドリア
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶


ぶーぶーテイクアウトぶーぶー

キッシュ       300円
無くなり次第終了させて頂きます。


ブタひとりごと

新しいシロップバタフライピー。



こちらハーブのお花なのですが、綺麗なバイオレットブルーからレモン果汁を入れるとあら?不思議ピンク色に変身!

…となるはずでした。しかし



私の期待が大きすぎたのか、それともこれだけ変われば良いのか…私の期待は脆くも崩れ…心が折れていた土曜日の夕刻。
とある方々と実験開始。

🍓「色も綺麗だし、味も…大丈夫ですよ!」

とゴーサイン。

ならばメニューに追加してみましょう。


でも問題は味なんだよなぁ…。バタフライピーの味…。パンチがなぁ…。注:不味くはありません。

今回こちらもチャレンジメニュー。チャレンジャー募集。



今週も笑顔いっぱいでお待ちしていますぶーぶー


コションドール
   栃木県宇都宮市松が峰2-8-7
   ☎︎  028-610-0967
   定休日 : 月曜日・第3日曜日