ぶーぶー今週のランチセットぶーぶー

サラダとキッシュ
ソーセージとチリコンカン
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶


ぶーぶーテイクアウトぶーぶー

キッシュ       300円

無くなり次第終了させて頂きます。


ブタひとりごと

ここの所新人さんラッシュ。

先ず団体さん


そうです。私の足元にも新人さんはいるのです。笑笑

そしてこの子…


とある方の所でも働いているようですが、うちではちょっと違う感じで働いてもらおうかと思案中。

そしてこの子


ちびっ子ゾーンで異彩を放っています。
最近思うのです。
🐷って・・で表現出来るんだ!と笑笑


ほら。

そして正統派。


個性派揃いの中で逆に目立つという…笑


そしてベテランさん達もこの時期衣替えして頑張ってますよ。
目立たない場所が一番派手になっている不思議。





今週も笑顔いっぱいでお待ちしていますぶーぶー


コションドール
   栃木県宇都宮市松が峰2-8-7
   ☎︎  028-610-0967
   定休日 : 月曜日・第3日曜日