ぶーぶー今週のランチセットぶーぶー

サラダとキッシュ
スープ
クリームペンネのミートグラタン
フォカッチャ
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと


29日はブタンドコーヒー豆の販売開始日。




オウチ・デ・オトリヨセ!お取り寄せで地域応援です。
今月は…ナショナルフルーツの柿です。



日本の国果が柿である事をご存知でしたか?
私…知りませんでした。

柿の美味しい季節…秋。
秋と言えば芸術の秋。私の場合食欲は一年中あるので(笑)

こちらの方達も芸術を楽しむ…



楽しむ…


ん?




あぁぁ…






COBUTA D'BON  コブタ・ド・ボン
ティーバッグ式コーヒー。3個入り  550円
夏の期間予約販売とさせていただきます。




COCHON D'BON  コション・ド・ボン
麦茶式アイスコーヒー。3個入り  600円




TANBUTAR D'BON タンブター・ド・ボン
スローブリュー。3個入り 540円


今週も笑顔いっぱいでお待ちしていますぶーぶー


コションドール
   栃木県宇都宮市松が峰2-8-7
   ☎︎  028-610-0967
   定休日 : 月曜日・第3日曜日