ぶーぶー今週のランチセットぶーぶー

サラダとキッシュ
スープ
ラザニア
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶



ブタひとりごと

コトリさんのお店には他店のオリジナルコーヒーが飾ってあると噂で聞き、うちのコションさんもどうでしょうか?と言ってみたら…

{73095EA6-730A-4CDD-9EC6-F5C25465DDB0}

飾ってくれました笑い泣き

隣のウサギパッケージはアトリエ憂さんのオリジナルコーヒーです。
こちらはハーブに合うコーヒーだそうで、ハーブ付きなんです。
レアなコーヒー豆ですので見かけた時は是非お試し下さい。…と言ってる私もまだという事実
ショック


アトリエ憂さんのパッケージを見てフッと思い出しました。
最初…うちのもこんな感じだったなぁ〜

{A4C84CCB-60E9-40E4-945A-7050F5504FB9}


随分進化しましたゲラゲラ



ウサギお知らせ

アトリエ憂さん次回のワークショップは8月10日(木)・9月14日(木)の予定です。
8月はベネチアンガラスフュージィングです。※アニマル有(笑)
料金 2000円(ドリンク付)のワークショップになりますのでお楽しみに!



今週も笑顔いっぱいでお待ちしていますぶーぶー