ブタひとりごと

9月号の《ツイン》
photo:01

記事を載せていただく事になっておりましたが、表紙にも載せていただいてしまいましたニコニコ
表紙がうちのお店だと気付くのに少し時間がかかってしまいました。
記事写真とも素敵にしていただいて何だか照れてしまいますにひひ


なのに…この失態ガーン

色々な方にご迷惑をかけてしまっています。
本日のレントゲンで骨は順調につきはじめているようで、コルセットがとれましたニコニコ
これで肩から下のリハビリが始められます。

ゴロゴロ生活も二週間を経過し、非常にヤバい感じが漂ってきている今日この頃…さらにコション化ブタしている私ですガーン

まだまだ暑さとの戦いですが、今週も笑顔いっぱいでお過ごしくださいぶーぶー



iPhoneからの投稿