ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ソーセージとチリコンカン
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
エビとトマトクリームスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

今日は県北へ出かける用事があり、なかなか行けなかったこちらへもお邪魔しました。
photo:01


2階のお店…変わってしまいましたが懐かしい…

懐かしい方々は皆さん元気にお仕事ビックリマーク
お仕事の邪魔をなるべくしないようにあっちこっちでおしゃべりにひひ

完全に邪魔してたな…シラー

今日は皆さんから元気をもらって帰ってきました。



そしてついついやってしまったこちら
photo:02

乾燥したようなので…(枯れてる訳ではない)
photo:03

土に植えてみました。


観察日記がこれで終了しない事を願います叫び

ちなみに庭に植えたパイナップル…枯れているのかいないのか、観察日記を終了出来ずにいる今日この頃ですシラー



今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー




iPhoneからの投稿