ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
トマトのチリミートグラタン
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ソーセージとキャベツのポタージュ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

先日朝仕込みをしていると「コンコン」とドアを叩く音がドア
出ていくとお散歩途中のMさんが走る人差し入れを持ってきて下さいました。

photo:01

「豚肉のサラダを作っていたらコションさんを思い出してビックリマーク」と

クラッカーついに豚肉を見ても思い出していただけるようになりました。ふふふっにひひ

早速その日の賄いでラブラブ!と思っていたのですが、フッと思いたって家にもって帰りました。
そうそうやっぱりこれにはビールがあうにひひ
大変美味しくいただきました。ご馳走様でした。


そして昨日は面白いコションさんの情報をもらい…
photo:02

味の◯の容器に入ってると思われるコションさんぶーぶー
どうなっているのかは分かりませんが、いい感じビックリマーク
お店の厨房に飾りたいわにひひ

おもしろコショングッズに釘付けの私でした。…でも本当にどうなっているんだろうはてなマーク


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー




iPhoneからの投稿