ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ソーセージとラタトゥイユのグラタン
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ビーンズチャウダー
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

入り口のオリーブの木の鉢替えをしましたニコニコ
photo:01


もちろん私ではなく私のハーブのお師匠さんが…にひひ
約束を忘れずにハーブ達を持って庭の様子を見にきてくれました。

鉢が変わると何だか立派に見えます。
今まで窮屈だった根をのびのび伸ばしているようです。

そしてそこに
photo:02

コションさん3号ブタ
……3号と言うことは2号ははてなマーク

またまたやってしまった私…

今度は安全な場所をキープしたので大丈夫かと…きっと…ガーン

そして療養中の1号2号は
1号
photo:03


2号
photo:04


あちらこちらと放牧中ぶーぶー


さて只今【目指せハーブ園】プロジェクトを進行中です。

でもでも
出来るのか私…ガーン
大丈夫なのか私…ガーン

もうすでに…ガーン


お師匠さぁ~んショック!


でもでも今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー

iPhoneからの投稿