ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
チキンのデミチーズ焼き
ライス
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
アサリとキャベツのバジルスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

だんだんと夏が近づいてきます。
寒さには強いのですが、暑いのは苦手ですガーン
何と言っても脂肪という名の薄くないヒートテックを一年中身につけているので…叫び

そんな訳で飲み物もホットよりアイスの注文が増えてきました。
photo:01

ついにフル稼働です!!
今年は去年の教訓をいかし一台追加しましたにひひ
今年もこの子達は残業の毎日です夜の街



さて夜の営業がなくなり、お客様から聞かれる事があります。
あのお酒達は何処に消えたのはてなマークと。

ほとんどの方が【私のお楽しみ】に消えていったと思ってらっしゃいます…が!?

……まっ多少少少ですがガーン私の夜のお楽しみとして消えていった物もあります。


しかし棚に置いてあったお酒達はある場所へ移動し

photo:02


甥っ子1号と愉快な仲間たちの【お楽しみ】として大活躍していますビール

何人でどんだけ飲むのはてなマークとフッと思いましたが、学生時代の下宿先での宴会を思い出し…いやいやありだなグッド!ビックリマーク

でも私達の方がもっと瓶がゴロゴロしていたなぁ~シラーまだまだですねにひひ

しかしどうしても気になったのが、ビールがビールである事…
私が学生の時は質より量だったのににひひ


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー





iPhoneからの投稿