ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
豚肉のビーンズトマトソース
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
小柱とカボチャのポタージュ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

姉が面白い本を見つけてきましたにひひ
photo:01


ぶたぶたシリーズビックリマーク
主役的脇役の山崎ぶたぶたさんが登場するシリーズ本です。

姉が「このぶたぶたさんあんたにそっくりなの」とにひひ

ぶたぶたさんとはピンクの可愛いいぬいぐるみの事です。
このぶたぶたさんが人間のように動く何とも不思議な物語です。

「まぁーーー姉ったら私の事、可愛いいぬいぐるみのようだと思っていたのね。」

しかし読んでいくと……んはてなマーク

このぶたぶたさん何と【ビール好きのおっさん】だったのです。
あっここねむっ私に似てるってむっ

でもこのぶたぶたさんの作る食べ物はどれもこれも美味しそうなんです。
ついつい読み進めてしまいます。


この本はお店においてありますので、よかったら覗いて見てください。
…あっ本の間にショップカードが挟まっていたらそのままにしておいてくだい。私のしおりですのでにひひ



さてこのぶたぶたさん、あるぬいぐるみがモデルとのこと。
あれ~何処かで見たことがあるえっ

あっウチにいるビックリマークそれも大中小で!!
photo:02


この可愛らしいぬいぐるみがビール好きのおっさん…設定が無茶苦茶ですショック!



今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー


iPhoneからの投稿