ぶーぶーお知らせぶーぶー

明日から営業時間が変更になります。

AM11:30~PM18:00 (Lo PM17:00)

ランチは無くなり次第終了となり、PM14:00からはフレンチトーストを提供します。
新しいコションドールをよろしくお願いしますブタ


ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ハンバーグのデミチーズ焼き
ライス
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ソーセージとキャベツポタージュ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

明日からいよいよカフェタイムが登場します。
お酒呑みの私がどこまでカフェスタイルを提供できるのか…ガーン

そこで
photo:01

ビールフロートを考えてみました。ノンアルコールビールでも作れますビックリマーク
美味しいんですラブラブ!

実は
photo:02

台湾旅行に行った時に飲んで気に入っていたのですラブラブ!
やっぱりお酒から離れられない叫び



…いやいやそんな事ではいけないパンチ!

という事でカフェ・オ・レ用にカフェ・オ・レカップを用意ビックリマーク甥っ子2号が!!

…ギリギリな私が買いに行く時間を考えて行動出来る訳なく、学校帰りの甥っ子2号に泣きつき買ってきてもらいましたにひひ
photo:03

顔出しNGと言うので口元を隠してみました。…普通は目元を隠すのでははてなマークまっ大丈夫でしょうシラー


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー



iPhoneからの投稿