ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ソーセージとチリコンカン
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ベーコンとブロッコリーのクリームスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ぶーぶー貸切り・臨時休業のお知らせぶーぶー

クローバー4月24日(水)・25日(木)・26日(金)の夜の営業はご予約のみとさせていただきます。

クローバー4月28日(日)は臨時休業させていただきます。


ブタひとりごと

ふと去年の今頃は何をしていたのかはてなマーク気になってブログを読み返してみました。

オープン一週間前です。

バタバタしていたことだけは覚えていましたが、まさかここまでお気楽な状態だったかとビックリしましたえっ
何も出来上がっていないガーン

オープン二日前には雑草対策の庭の石撒きなんかして…
photo:01


何の意味も無かったとあの頃の自分に言ってやりたいむっ
そんなもので雑草に勝とうなんて甘いパンチ!甘いパンチ!甘いパンチ!
photo:03


今年も言いますビックリマーク
グリーンの絨毯です。左手前は唯一の生き残りハーブのレモンバーム…他のものも食べられないハーブと思うことにしてしまおうシラー

…今思えば、あの状態でよくオープン出来たものだと自分を褒めたいと…いやいや周りの方たちをべーっだ!

昔からギリギリにならないと本気モードにならない性格。

今回も新しい営業体系の準備に、またもやギリギリギリギリ…ギリギリギガーン
只今絶好調に頑張っています。

二種類のフレンチトーストとドリンクの種類を少し増やしてみました。
フレンチトーストは2時からとなります。

そして
photo:02

青いクリームソーダ…炭酸抜きを失敗して少しアワアワになってしまいましたが(特訓しますガーン)いかがですかはてなマーク
ソーダは何種類か選べるようにします。

少しづつ進化していけたらと思っていますのでよろしくお願いしますぶーぶー


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー


iPhoneからの投稿