ぶーぶー営業時間変更のお知らせぶーぶー

4月30日(火)からの営業時間が

ブタAM11:30~PM6:00 (Lo PM5:00)ブタ

に変更となります。
4月27日(土)で夜の営業は終了いたします。

4月30日(火)から少しだけ変わるコションドールをこれからもよろしくお願いいたします。


ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ハンバーグのトマトチーズソース
ライス
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
アサリとキャベツのコンソメスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

お店を始めて嬉しい事のひとつに、懐かしい方たちとの再開があります。

先日も学生時代の後輩K君が宇都宮出張でお店に来てくれましたニコニコ
懐かしい話や下の学年の近況などなど楽しい時間を過ごしましたにひひ

しばらく学生時代の思い出が頭の中をグルグルと…

そう言えば、合宿の余興でアルプスの少女ハイジをパロった時、K君がペーター、私は大人になった(ここがポイント)ハイジ役…
紅いルージュで書いたホッペが次の日も残っていたっけガーン

そしてクララ役のY君は少し前まで仕事でサウジアラビアにいたそうで…

学生の時はバカな事ばかりして遊んでいましたが、みんな今は立派なおじさん・おばさんになって頑張っている様べーっだ!
私も負けないよう更に頑張らなければ!!と思った今日この頃ですにひひ


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー



iPhoneからの投稿