ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ポークシチュー
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
小柱のチャウダースープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

今朝ブログのコメントに金の豚さんの情報をいただき早速行って来ました。
photo:01

photo:02


金の豚さんの文房具です。
ストライクゾーンのコションさんです。うさままさん情報ありがとうございました。
買っちゃいましたラブラブ!

そして昨日甥っ子君1号が春休みでお手伝いに!!
早速
photo:03

天窓を開けてもらい、そして仕込みも今回はお手伝いしてもらい…
photo:04

photo:05


いつも1人で仕込んでいましたが、今日は助っ人がいるので何だか嬉しいラブラブ!


今週も笑顔いっぱいお待ちしておりますぶーぶー





iPhoneからの投稿