ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ポテトとエリンギのミートグラタン
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ソーセージとチーズのトマトスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

『3.11』

私にとっては大きな転換期となった大切な日です。
今こうしてこのお店に立っているのはこの日があったからです。
この先この日を迎えるたび初心に戻り気合を入れ直さなければと思います。

ニュースで被災地は復興どころか復旧さえ終わっていない所がある…と言うのを聞き、普通の生活を送れている事のありがたさを痛感しました。
最近ではふっと忘れてしまう時がありますが、決っして忘れてはいけない被災地の現状。
何も出来ませんが、忘れない事は出来ます。
少しづつでも穏やかな日々を過ごせる日がくることをお祈りします。


今日はちょっぴり真面目にひとりごとをつぶやいてみました。


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー


iPhoneからの投稿