ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
チキンのカレークリームソース
ライス
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
エビとブロッコリーのクリームスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

『コションドール』と検索するとうちのお店以外に鳥取県のパン屋&カフェのお店が出てきます。(と言うよりこちらのお店さんの方が先に出てきます。)
最近気付いたのですが郡山にもフランス料理屋さんがあります。


鳥取のル・コションドールさんはロゴマークからして私と同じブタ好きであると勝手に判断し、とても気になっていました。
photo:01


あちらのロゴマークは幸せのシンボル「金の豚」と「四葉のクローバー」のダブルで幸せ全開な感じです。

……さてなぜル・コションドールさんの袋があるのかというと…
先日鳥取県に行ってきたお客様からのとても嬉しいお土産なんですラブラブ!
photo:02


パンは無理なのでとオリジナルグッズのバックとラスクを買ってきて下さいました。
やはり店内にコションさんがいっぱい置いてあるそうです。

同じ名前のお店。何かのご縁です。いつか行ってみたいなぁ~と思いました。

…きっとうちにいないようなコションさんがいっぱいいるのだろうなぁ~ラブラブ!見てみたい…ブタ


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー


iPhoneからの投稿