ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ソーセージとチリコンカン
アユメイさんのパンドミー
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ベーコンポテトのキャベツスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


今年から日曜日の営業時間がAM11:30からPM5:00(LoPM4:00)と変更になっています。
ランチは通常PM2:00で終了ですが、日曜日は無くなり次第終了となりますので、日によっては遅くまで提供出来ます。
また、PM2:00すぎからは、アフタヌーンセットとして、スープ・キッシュ・サラダのちょこちょこ盛りとコーヒー又は紅茶のセットで650円で提供しています。
このセットご注文の方には、スコーン・ミニパフェ(無い場合もあります。)・アイスが100円引きとなります。
アフタヌーンメニューを少しづつ増やしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。



ブタひとりごと

さて日曜日の営業時間変更に伴い、以前ブログにも書きましたお店に架かる虹虹が、条件次第(晴れている日・その季節ごとの時間限定・そしてあっという間に消えてしまう…)で見ていただけるようになりました。
photo:01

この虹(写真だと綺麗さが伝わらない…)季節によって変化します。
今はPM4:00頃位から綺麗に見えます。

自然の虹には負けますが、チョットまったりしたい時にはちょうど良いかなニコニコと私的には気に入っています。
でも夏の方がしっかり見えるかなはてなマーク冬はうっすらな感じです。


たいしたことないむっと言うご意見は、あくまでも個人的感覚…と言う事でご勘弁くださいにひひ


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー


iPhoneからの投稿