ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
エビと温泉卵の焼きカレー
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ソーセージとブロッコリーのクリームスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

私にハーブ楽しみを教えてくれた方がいる…と言う事はだいぶ前のブログに書きましたが、その方Tさんとは15年ぐらい年賀状だけのやり取りだけでした。
今年の年賀状でお店をオープンした事を知らせると、早速遊びにきて下さいましたニコニコ

しかも
photo:01

ハーブの寄せ植えと
photo:02

ピンクのバラの花束を持ってラブラブ!

ハーブの寄せ植えは「花より団子」でしょ!!と食べられるハーブばかり…
よく分かってらっしゃるべーっだ!

photo:04


バラの花はジョウロに入れてみたらなかなか良い感じになりました。
何せアレンジメントなるものが出来ない私。ただ入れるだけで何とかしなくてはいけませんシラー


そう言えばお店をオープンする前は庭をハーブ園にしたいラブラブ!と色々考えていましたが……
そんな夢は雑草と共に消え去り、伸び放題のハーブと雑草に目をつぶり今に至っていますガーン

…そんな話をしていると、目の前に天使が舞い降りてきました天使

そうです!!Tさんが「季節が良くなったらお庭を見てあげる。」とべーっだ!

ありがとうございますキスマーク
そうでなくても、Tさんのお庭に憧れていた私です。

今年の夏は憧れのハーブ園ができるかもしれませんラブラブ!Tさんの頑張り次第……いやいや私の頑張り次第で……叫び
打倒雑草パンチ!


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー


iPhoneからの投稿