ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
トマトチキンのグラタン
アユメイさんのパンドミー
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
あさりのチャウダースープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

ついに雪が降ってしまいましたショック!積もる雪が…
そうなると雪だるま雪…など作っている余裕などなく、夕方雪が小降りになった時に雪かき頑張りましたべーっだ!
きっと変な所が痛くなるのでしょうね…明日か明後日に……ガーン

さて店内のコションさん達ブタ
少しづつ増殖しています。
photo:01

店名の金の豚そういえば無かった…と思っていましたが、従兄弟が北海道に行った時に北一硝子で買ってきてくれました。
photo:02

あと親豚と子豚のセット

その奥にあるポストカードとポストカード立
こちらはお客様がプレゼントしてくださいましたにひひ
よくブタを見つけるとコションさんを思い出しますビックリマークと言われます。
……んはてなマークお店でなく私の事…嬉しいような嬉しいような……ガーン

もう一つ入口のコションさんも衣替えぶーぶー
photo:03


節分バージョンですにひひ
黒の布を巻いて恵方巻ビックリマーク何て言うご意見もありましてかなりノリノリだったのですが、それではちょっとコションさんが可哀想かと…
可愛い鬼のお面を見つけたのでこちらにしました。

明日の朝はきっと雪がカチカチに凍って滑りやすいと思います。
お出かけの方はご注意ください。
…一番危ないのは私かも叫び

今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー



iPhoneからの投稿