ブタひとりごと

何とか無事に今年の営業を終了する事が出来ました。

ここまでこられたのは、お客様と影から支えてくれた方々のお陰です。
本当に感謝の一言です。
ありがとうございました。

来年も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー
良いお年をお迎えくださいぶーぶー

photo:01

入口のコションさんもお正月バージョンにしてみましたが、クリスマスと違い短い間だけでちょっぴりさみしい私です。
お正月の飾り付けは13日から飾れるそうですが、あのクリスマスムードタップリの中でその勇気はありませんガーン
来年は勇気をもってそーっとちょっぴり飾ってみましょうかシラー

レアですので出会えた方にはご利益がある………と良いのですがシラー


明日からは店内にそっと飾っておこうかなにひひ



iPhoneからの投稿