ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
豚肉の赤ワイン煮
アユメイさんのパンドミー
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ソーセージと白菜のクリームスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

クリスマスイブ…皆様どのようにお過ごしでしょうかはてなマーク
前職ではクリスマスケーキの製造販売もしていたので、クリスマスの3日間は朝日が登るちょっと前に帰り、朝日が登ったら出勤するというなかなかハードなクリスマスを送っていましたガーン
メリークリスマスをメニークルシミマス…などと笑えないギャグをとばしながらシラー

さて今年は丁度お休みになって…と期待していましたが、只今お店に流れるクリスマスソングを聞きながらお仕事お仕事ビックリマーク
そんな私にサンタさんが明日の朝素敵なプレゼントを靴下に入れてくれるはず…がない叫びので、せめてクリスマスキャロルのような夢でも見られますようににひひ

今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー




iPhoneからの投稿