ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
チキンのカレークリームソース
アユメイさんのライ麦パンドミー
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
ベーコンポテトのキャベツスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

先日の地震。
皆様は大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

丁度その時お店にいた私。
ワイングラスにお酒の数々…いつも「地震がきたら危ないな…と思いながらもそのままにしてしまっています。
今回の地震でついに……とおもいきや全く気付かなかった私ですにひひ
そう言えば食器がカタカタ言っていたようなはてなマーク

地盤がよかったのか私が鈍感なのか…

気付けば姉から携帯の着信が…気付いた10時過ぎに呑気に電話すると、「ひとり寂しく割れた食器の片付けをしてるかと思った……でも連絡があまりにもないので大丈夫だと思ったビックリマーク」…と。

このお店丈夫でよかったラブラブ!





iPhoneからの投稿