ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
ハンバーグのトマトソース
ライス
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
アサリのチャウダースープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

今週のメニューは、お客様から何度かリクエストいただいたメニューにしてみました。
「あのメニューはまた出ますか?」
などと言われると、気に入っていただけたのかな~とひとり嬉しくにやけてしまう…何時もながら単純な私ですにひひ



さて12月に入りいきなりの雪雪
photo:01


びっくりしました。銀杏の紅葉にようやく秋もみじなんて思っていた矢先の雪。
皆様体調には十分ご注意下さい。

そんな朝、テレビからこんな情報が。
「笑いは免疫力をあげる!!
…と、そうかビックリマーク私が風邪をひかないのは○○ではなくこれかはてなマーク
笑って健康!!なんて素敵な事でしょうラブラブ!
楽しく笑って免疫力アップアップ
私はここに体の中からのアルコール消毒をプラスしてこの冬を乗り切りたいと思いますべーっだ!

今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー




iPhoneからの投稿